2008年8月29日

オー・ボール・ミニで遊ぶ

   

080825_1512~0001.jpg

息子のおもちゃとして
妊娠中からチェックしていた
ボーネルンド
オー・ボール・ミニ
息子が2ヶ月の時
赤ちゃんを遊ばせる施設に行ったら
ちょうど置いてありました。
当時2ヶ月の息子に渡してみたけど
無反応!(>_<)
息子が3ヶ月になったある日
またリベンジしてみたら
ちゃ~んと掴んでくれました。(^O^)/
私は嬉しくって
その姿を写真に撮り
主人に送信しました。
主人も感激して
その写真を
携帯の待ち受け画面にしてた程でした。(笑)
息子が4ヶ月になる頃
家族で買い物に行った帰りに立ち寄った百貨店で
写真のオーボールミニを買ってあげました。
今までほとんど独り遊びをしてくれなかった息子ですが
写真のオーボールミニを渡すと
片手で掴んだり
両手で掴んだり
舐め舐めしたり
独りで遊んでくれるようになりました。
とはいっても、
すぐポ~ンと
ボールを放り投げてしまうんですけどね。σ(^-^;)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ボーネルンド
 オーボール ミニ


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to オー・ボール・ミニで遊ぶ

  1. urchin

    2008年8月29日 7:51 AM

    お~!
    赤ちゃんの手首のくびれがいいですね♪
    このむちむちっとした肉のくびれは
    赤ちゃんならではですよねー。
    おもちゃのボールよりもこちらに反応してしまいました。
    かわいいいいいい。

  2. first

    2008年8月29日 2:40 PM

    ○urchinさん●
    エヘヘ・・・さすがurchinさん!(*^^*)
    息子の手にすぐさま反応してくれましたね!!
    ボールを持つと振り回しちゃうので
    ボールを掴んだ状態での撮影が
    うまくいかないでいたんですが、
    やっと写真撮影に成功しました!

  3. テディ

    2008年8月30日 12:04 AM

    すごーい!日々成長ですね!

  4. first

    2008年9月1日 12:54 AM

    ○テディさん●
    赤ちゃん遊ばせてくれる施設に連れて行った日は
    特に成長が著しいように感じます。
    ほんの短い時間でも、同じ年齢(月齢)のお友達や
    月齢が少し上のお友達の中に触れさせると
    赤ちゃんなりに刺激を得るようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)