2008年8月20日

オランダ土産のママ&ベビーグッズ

   

080818_0018~0001.jpg

気がつけば6月下旬のお話。
友達からオランダ土産を頂きました。
私の出産のお祝いに
ママ&ベビーグッズを選んで買ってきてくれたんです。
写真左上
・赤ちゃん用おもちゃ
(噛んだり舐めたり?)
写真左下
・カエルの柄のタオル
(袋状になっています。
そこに手を入れて赤ちゃんを洗ったり、拭いたりするそうです。)
写真右上
・綿棒(赤ちゃん用)
(先端だけが耳にはいるストッパー型)
写真右下
・母乳パット

綿棒の形がめちゃめちゃ可愛いくて気に入りました!
使うのが勿体ない気分です。(笑)
国が違うと
日常の何気ない子育てグッズも
日本のものと違くて
ワクワクしてしまいました♪
オランダ土産
どうもありがとう♪(=^▽^=)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
地球の歩き方(2008~2009年)
オランダ・ベルギー・ルクセンブルク

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)