2018年11月18日

お友達パワー

   

2018年11月15日(木)

朝は

ここ最近のように

登校時間が終わるころ

家を出た息子。

まぁ、

いいよ。

1時間目には間に合うし

独りで言ってくれている。

寄り道しないで

学校に行ってね。

登校時間内だったら

同じ校帽かぶった子もいるのに

こんな時間だから

たった独りで

行かなきゃならなくなるのにね。

今日は

保護者会だから

ママも後で学校に行くよ。

学校に着くと

息子は下校の時間。

家の鍵を渡しましたよ。

保護者会では

クラスの事で

息子から聞いて

既に知っている内容もあったけど

知らなかった事もありました。

あるママ友との会話。

私「最近仲良くしてもらってるみたいで、ありがとう♪」

ママ友「うちでもよく名前出るよー。最近、大丈夫??」

私「また、始まっちゃったよ。」

ママ友「うちの子、心配してたよー。」

この会話を受け

保護者会の後

家で息子に言った。

「〇〇君、心配してるよ。」と。

そしたら息子。

「じゃ、明日は早く行こうかな?!」って。

ホントだな??

絶対

絶対

ホントだな??

2018年11月16日(金)

昨日の

お友達が心配してくれている

との情報を受け

息子

本当に

マジで

学校に向け

いつもより

ちょっとだけ

早く

出発してくれました♪

今日は

登校時間内に

ギリギリ間に合ったかな??

たぶん!?

さて

さて

今日は週末

金曜日。

また来週は

どうなることやら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)