2018年11月16日

なんとなく・・・頑張ってる・・・

   

2018年11月14日(水)

登校時間が終わろうとしている時間に

家を出ようと

玄関を開ける息子。

だが

その先が

続かない。

不機嫌そうにして

グダグダしている。

ドアは全開。

お見送りに玄関にいた私だったが

寒くて

もう

無理!!

部屋へ戻ってしまった。

 

息子は

学校へ出かけてくれた。

 

まぁ、

朝の会?みたいのには間に合わないけど

1時間目の授業には

間に合うでしょう。

 

夕方

息子が帰ってきた。

ちょっと遅かったのだが

その理由が

帰りの会?の時

先生の話が長かったんだって。

息子を含む

特に男の子が

イライラして

先生に猛抗議したりしてたみたい。

 

そんな事してたら

余計帰りが遅くなっちゃうのにね。

と現場を見てない私は

おもってしまった。(^^;)

 

家では

先日買った

収納用品が届いていたので

私と二人で

お片付けをした。

その後

サッカーの練習。

この日の練習は

新しい練習をして

特に楽しかったそうだ。

 

何か

最近

日記みたいだよね。。。。∑(⌒◇⌒;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)