2008年8月9日

祝☆寝返り

   

2008年8月9日未明
生後約3ヶ月半の息子が
とうとう寝返りに成功しました☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あとは肩がはいったら寝返り完了!
の段階まできていたので
あと数日で成功するだろうとは
思っていたのですが
実際成功したのを目の当たりにすると
うれしいものですね~♪
この数日
気がついたらうつぶせていた!
って事は何度かあったのですが
寝かせていた薄いお布団の上から
落っこちたような状態だったので
半信半疑だったのです。
でも昨夜未明
平坦なところで見事成功したのを見ました!
今朝はビデオ撮影までしちゃいました!
(でも、これは寝返り途中からになってしまったので
今晩か明日に再度撮影リベンジ予定!!)
昨夜未明に寝返り成功したのを見たときは
寝返りの後
ハイハイまでしてました。
とはいえ、ほんの数歩だったから
偶然かな???(^^;)
狭いのに物が多いので
収納しきれないもので溢れ返っている我が家ですが
息子の寝返りスペース確保のために
部屋を片付けないといけないですね!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 祝☆寝返り

  1. テディ

    2008年8月10日 2:36 PM

    ジュニアちゃんの寝返りよかったですねo(^-^o)(o^-^)oうれしいでーす!

  2. first

    2008年8月10日 11:53 PM

    ★テディさん☆
    息子がとうとう寝返り成功しましたぁ~~!!
    とはいっても、まだ両サイドは回転できないんです。(^^;)
    左肩が下になってまわる方(右回転?)が成功して
    右肩が下になってまわる方(左回転?)はまだ練習中です。
    でも、できるほうになった回転はよほど楽しいらしく
    今日もクルクルよく回ってました。
    おむつ替えのときもまわってしまい、困りました。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)