2018年11月11日

ひと段落!?

   

2018年11月9日(金)

登校時間

ギリギリ間に合ったか

ギリギリ間に合わなかったか・・・

そんな時間に家を出て行った息子。

登校拒否にならずに

独りででていきましたよ!(^^)v

 

学校では

まぁ~~

ギャングエイジな4年生だからなのか

息子のクラスは特別なのか

平穏無事な1日であるわけがないのですが(^^;)

 

まぁ~

それはさておき・・・

 

いつもよりちょっと早めに帰ってきた息子。

(息子が)居残りになりそうだったから

(朝の会?で、やり残してるものがるらしい。登校拒否で朝の会あまり出てなかったからね。)

「さようなら」と同時に

一目散に教室を抜け出して

帰ってきちゃったらしいのです。

「今頃 先生『あれ?〇〇さんは??』って探してるかも?」

だって。ヾ(・・;)ォィォィ

 

雨だったけど

サッカーの練習はあったので

サッカーには行きましたよ。

 

今日の出来事をいろいろ話してくれました。

 

この雰囲気だと

週明けもちゃんと学校に行ってくれそうです。

 

とりあえず

今回の登校拒否は

これにて

ひと段落したみたいです。

 

良かった!

 

良かった!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)