2008年7月9日

我が家でママ友と過ごす

   

近所に住むママ友達2名が我が家に遊びにきてくれました。
もちろん赤ちゃんと一緒に!
この2名の赤ちゃんは
2名共うちの息子と同じ
今年4月生まれ。
しかも出産した病院も一緒なんですよ♪
ママは私だけずば抜けて年上だけど!(^^;)
ベビー用の布団を横長に敷いて
3人の赤ちゃんを並べて
写真撮影大会!!(*^^*)
ほのぼのした癒しの写真の出来上がり!!(^^)v
この日は
子育てについての情報交換をしたり、
赤ちゃんの発育の様子などを話しました。
ゆっくりお茶できなかったけど
3人で一斉に授乳したり
普通ではできない体験をしちゃいました。
何だかんだで4時間も過ごした私達。
今回は
産後の体調が思わしくない私を気遣ってくれて
私のうちに集まる事になったのです。
我が家に両親以外の人が遊びに来るなんて
極めて稀な事でした。
後日、この日のママ友2人からメールをもらい
“居心地よくて長居してしまいました。”
との文章がありました。
何だかうれしいものですね。
こんな事言われるのって♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 我が家でママ友と過ごす

  1. テディ

    2008年7月10日 4:26 PM

    わぁー(^O^)よかったですね!なんともにぎやかな感じ。おなじ痛みがわかる友達いいですね!

  2. first

    2008年7月10日 9:53 PM

    ★テディさん☆
    ひと回り近くも年下なママ友達だけど、
    一緒にいて年齢差なんて感じさせないし
    彼女たちから学ぶ事もあるし
    ホント良い友達に巡りあえました。
    大事にしていきたいですね♪

  3. テディ

    2008年7月11日 10:47 AM

    わたしもひとまわり違う友達けっこういますけど、友情に年は関係ないですよ。大事にしたいですね。

  4. first

    2008年7月12日 11:20 PM

    ★テディさん☆
    テディさんはいろんなお友達がたくさんいるようですね♪
    やはり人柄なのでしょうね!o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)