2018年11月2日

登校拒否・・・どうしたら良いのでしょうか?

   

2018年11月1日(木)

普通に学校に行ってくれるものと

思っておりました。

 

はいっ。

 

世の中そんなに甘くな~~い!!!

 

グダグダ始まった息子。

床にうっつぶして

学校がどーとかこーとか。

 

はぁ~~。(ノ_-;)

 

学校から

担任の代わりに別の先生が電話をくれた。

別の先生「〇〇くんがまだ学校に来てないのですが、まだお家にいらっしゃいますか?」

私「あの~、、、学校行きたくないって言って・・・困ってます。」

電話口の向こうで

ププッ・・(*´艸`*)と

笑顔が垣間見れるこぼれ声。

 

ほら、

 

 

ほら、

 

 

 

ほらぁ~~

 

息子よ、

 

笑われてるぞぉ―――!!!

 

先生達にとっては

それ程珍しくない

「あるよねぇ~~~♪(#^^#)」

ってレベルの事なのだろうか???

 

しかし

 

親は必死なのじゃー!

 

もうどうしたら良いのやら・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

結局

この日は

10:20頃学校に着きました。

 

これから来年3月まで

あと5か月

毎日送っていかなくてはならないの????
(;-_-) =3 フゥ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)