2018年10月10日

サッカー秋合宿(小4)から帰ってきました

   

2018年10月7日

息子がサッカー秋合宿から帰ってきました。

⚽==⚽==⚽

バスが到着場所に着きました。

いつものことながら

疲れた表情の息子。

 

あるコーチが子供たちの前で解散の挨拶。

 

解散して

私とパパの元にやってきた息子。

本当に疲れてるのね~。(^_^:)

 

他の子供たちも

コーチもみんな疲れた顔してるのは

いつもの事だわよね!?

 

ただ・・・

 

いつもと違ったのは

家に帰った後の息子の様子。

 

家族3人で家に向かったのだけれど

私はちょっと寄り道したので

先に息子とパパが帰宅しました。

 

ちょっとの時間差で私も帰宅。

 

 

すると・・・

 

 

 

あら?

 

 

 

あら?

 

 

 

あらら????

 

 

 

息子・・・・

 

 

 

寝てるo( _ _ )o…zzzzzZZ

 

 

 

まるで

 

 

 

倒れているかように・・・・

 

 

 

寝てるo( _ _ )o…zzzzzZZ

 

 

1~2時間寝てたかなぁ~~(^_^;)

 

起きてから

合宿での様子聞いたら

楽しかったようです♪(*^^*)

 

最後の練習の時は

試合をするのですが

今回は

息子チームが

3位になり

メーカー品の練習着をもらってきました。

 

サイズが

0(オー)でしたが。(^o^;)

 

 

今回の息子の異様なまでのお疲れは

 

3年生と同じ部屋だったそうなので

 

気疲れかな~??(´~`ヾ) ポリポリ・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)