2018年10月6日

サッカー秋合宿へ出発(小4)

   

2018年10月4日

息子がサッカー秋合宿へ出発しました。

今回は

さすがに

もう

泣きませんでした。

 

泣くどころか。。。

***

集合場所へと

話をしながら歩いていきました。

集合場所へほぼ近づき

バスが見えてくると

息子が一言。

「じゃ、この続きは4日後に!」

(注:合宿は3泊4日)

集合場所に着き

確認したい事があるとの事で

息子はコーチのもとへ行き確認を済ませると

そのまま点呼のコーチの方へ向かっていきました。

あとはお友達と楽しそうに過ごしていましたよ。

バスに乗車後は

カメラを向けてる私に

大きく手を挙げていましたっけ。

 

とはいえね~~

 

パパが仕事に出かけるとき

ちょっと寂しそうにしていたり

 

家から出かける間際に

「あくびすると涙が止まらないなぁ~」

とか言ってましたよぉ~~。(o´艸`)ムフフ・・・

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)