2018年4月20日

10歳お誕生日おめでとう!!

   

2018年4月20日(金)

我が息子

とうとう

10歳になりました!!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

(*^^)/。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ Congratulations!!

オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

 

 

理工系っていうのか

理数系っていうのか

そっち系の頭の回転が速くて

びっくりする我が息子(親バカ!)

 

運動神経が恐ろしく鈍くて

これまたびっくりな我が息子ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

未だにママが大好きでいてくれる。

いや

ママが大好き過ぎるのだそうだ!(^^)v

ちょっと心配でもある。(((uдu*)ゥンゥン

 

肥満体で生まれてきたのに

10年後は

身長小さめで痩せ気味の

ちっこい子に成長しました。(^_^;)

(ほとんど標準値ではありますが。)

 

この10年

いろんなことがありました。

息子に出会えて良かったよ!(#^^#)

 

あんなに可愛かったのに

最近は

マジで

ムカつく事もありますがヽ(´o`; オイオイ

ママ(私)の自慢の息子なのだ♪(⌒^⌒)b

 

HAPPY BIRTHDAY, DEAR MY SON

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)