2008年3月20日

40歳の妊娠(35w1d):臨月一週間前の妊婦健診

   

妊娠35週(9ヶ月)のfirstです。
とうとう来週、臨月に突入します!
お世話になった婦人科のクリニックを卒業し、
出産するほうの病院へ完全転院しました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 40歳の妊娠(35w1d):臨月一週間前の妊婦健診

  1. urchin

    2008年3月21日 8:41 AM

    何故かワタクシ、読みつつドキドキしております。。。
    もう臨月だなんて、早いですよねえ、時間が過ぎるのは!
    ウカウカしてたら明日は入学式♪なんていう事に!
    それも楽しみですね♪

  2. first

    2008年3月21日 2:29 PM

    ◆urchinさん◇
    ここんところで急にお腹が大きくなってきて、
    「お腹が重い~!」とひしひし感じております。
    「取り外しができるものなら、外してしまいたい!」
    とヒシヒシと思いつつも、胎動がおおきくなり
    服の上からでもグニュグニュ動くのがみえるようになり、
    それをみると、そんな疲れは吹っ飛んでしまうのが不思議です。

  3. テディ

    2008年3月21日 5:07 PM

    はやーいですね!もう、臨月。。いよいよですね!
    赤ちゃん、標準くらいだったんですね!産む前から未熟児かそうならないかわかるのもすごいなって思いました!どんどん楽しみになっていきます!

  4. first

    2008年3月21日 6:20 PM

    ◆テディさん◇
    やっとここまで来ました。
    私より一週間~10日早い出産予定日のママ友達2名と
    用事があって連絡を取り合ったのですが、3人の中では
    うちの赤ちゃんが一番大きかったです。(^^;)
    気にするほど大きくないみたいだけど、それでもやっぱり
    “ちょっと大きめっ!”みたいです。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)