2008年2月12日

ケリ記念日♪

   

妊娠30週(8ヶ月)のfirstです。
—-
臨月近くなると
胎動が激しくなり
“痛い”くらいに感じることもあるそうだが…。
—-
今日、近所を歩いている時
お腹の赤ちゃんがグルグル動き始めた。
家にいると静かなのに
お外に行くと
いつも賑やかになる
お腹の中の未だみぬ我が子。
今日もまたそんな感じ。
道路には
私ひとりが歩いていた。
「イテッ!!!」
私はおもわず声を出した。
お腹の赤ちゃんの強烈なケリが入ったようだ。
ホントに痛かった。
今日は、
初めて
痛いほどの蹴りがはいった
ケリ記念日♪(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to ケリ記念日♪

  1. 虹の子

    2008年2月12日 10:58 PM

    けり記念日おめでとうございます(^^)
    幸せキックですね。
    元気元気で何よりです。


  2. 2008年2月12日 11:00 PM

    ケリ記念日ってタイトルだったから何か蹴ったのかと思いました(笑)
    赤ちゃん、元気ですね!
    なによりなによりo(^-^)o
    お母さんはいたいかもしれないけど。。
    ケリ記念日。。かわいいひとこまに思わず笑みがでました!

  3. nago

    2008年2月13日 2:07 AM

    こんばんは!
    けり記念日ですか♪
    嬉しい痛みに道端で一人で思わずにんまりしてしまいそう。。(^ー^)ノ

  4. first

    2008年2月13日 2:34 AM

    ●虹の子さん○
    ありがとうございます♪
    本当はひとりでいきなり「イテッ!」と叫んだ自分が恥ずかしかったので、
    ブログネタにしちゃいました。(*^^*)
    今日のニュースで読みましたが、雪野智世アナウンサーが
    44歳でご懐妊、現在妊娠6ヶ月だそうですね。
    彼女のブログをさっき読んだんですが、たくさんのお祝いコメントが来ていて、
    世の中いろんな方がいるんだなぁ~と思いました。

  5. first

    2008年2月13日 2:37 AM

    ●テディさん○
    エヘヘ・・・。(*^^*)
    誰もいないところで独りいきなり「イテッ!」と叫び、
    辺りに誰もいなくてホッとしていたfirstでありました。

  6. first

    2008年2月13日 2:39 AM

    ●nagoさん○
    nagoさんも同じ様な経験ありましたか?
    誰もいないのにひとりでブツブツ話している
    怪しい妊婦にならないように気をつけます。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)