2008年2月6日

プレママ友達との初めてのランチ会

   

妊娠8ヶ月になるfirstです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

6 Responses to プレママ友達との初めてのランチ会

  1. urchin

    2008年2月6日 5:51 PM

    「ママ友って、大事なのよ」と以前友人が言ってました。
    特に初めてのお産の時はとても心強かった、って。
    それと、年代関係なしに友達が作れるって、
    そんなにチャンスはないから嬉しかったとも言ってました。
    いいママ友さんに巡り逢えて本当によかったですね^^


  2. 2008年2月6日 6:55 PM

    firstさん♪
    いいお友達ができてよかったですね!
    いろいろな悩みをもつこの時期同じような悩みをわかりあえる友達がいるっていいものです!

  3. first

    2008年2月6日 11:19 PM

    ●urchinさん○
    ありがとう♪
    流産しちゃった子が順調だったら、今頃はもう生まれてたんですよねー。
    っと言う事は、今回友達になった皆さんとも知り合う事はなかった。
    人と人の出会いって不思議ですよね!(*^^*)

  4. first

    2008年2月6日 11:21 PM

    ●テディさん○
    ありがとう♪
    母親学級に参加していた時は、その後もこうやって会う
    友達ができるとは思っていなかったので素直に嬉しいです♪(*^^*)

  5. nago

    2008年2月7日 3:08 PM

    こんにちは☆
    プレママランチ会楽しそうですね!
    母親学級のお友達って、おなかのベビーちゃんにとって人生初のお友達ですから。
    たくさんお友達出来てベビーちゃんのためにもホント良かったですよね!!
    ちなみに私は5才年下のお友達もいるし、未だ年とか言いあっていない(多分)年配のお友達も何人かいますが誰もがママ1年生ですものね。
    赤ちゃんを通じて、いろんな世代の人と仲良くなったりお話しできるのってとてもステキだしありがたいことですよね!

  6. first

    2008年2月7日 4:06 PM

    ●nagoさん○
    いつもありがとう♪
    久しぶりにたくさんの人とお話できて楽しかったです。
    話の流れで、次回と次々回のランチ会がもう決定しています。
    家も近所で、出産時期も一緒で、出産する病院も一緒の友達も出来たので
    かなり心強いです。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)