2008年2月3日

「浜田大明神」の車

   

080201_1431~0001.jpg

渋谷で
写真の「浜田大明神」なる車をみました。
(肝心の「浜田大明神」が小さくて申し訳ありません。
写真をクリックしていただけると画像が大きくなります。)

最初は何のことかわからず
素通りしようとしたところ、
写真に収めている女性をみました。
なので、
浜田大明神を近くでみてみたら
ダウンタウンの浜ちゃんにそっくりでした!
「浜田大明神」のことは実は知らないけど
“きっと今が旬の何かに違いない!”
携帯カメラ片手に
車を追いかけ始めたミーハーなfirstなのでした。f^_^;




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 「浜田大明神」の車


  1. 2008年2月4日 8:53 PM

    わぁー!なんだろう?
    わたしもよくわかりませんが面白い車。
    わたしもミーハーでは負けません!絶対携帯片手に追いかけます(笑)

  2. first

    2008年2月4日 11:49 PM

    ◆テディさん◇
    調べたら「浜田大名神」って、「ジャンクスポーツ」って
    フジテレビの番組のキャラクターか何かみたいです。

  3. まめ

    2008年2月6日 4:57 PM

    はじめまして、2/6に広島を通る高速道路の山陽自動車道で九州方面に向かってるのを途中まで追いかけました。
    さすがに運転中だったので写メは取れなかったです

  4. first

    2008年2月6日 11:03 PM

    ◆まめさん◇
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    まめさんは、車で「浜田大名神の車」を追っかけたのですか!?
    うわぁ~、そんなすごいことやってのけたんですもの!
    写真、撮れなくて当然です。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)