2008年2月10日

X JAPAN の車

   

080201_1540~0003001.jpg080201_1432~0001001.jpg
080201_1540~0001.jpg

この前、
渋谷で
上の写真のような「X JAPAN の車」をみました。
「X JAPAN」が10年振りに復活するんですね。
2008年3月28日と3月30日に
東京ドームコンサートがあるらしいです。
と、まぁ、
せっかくなので
車を写真に撮ろうと頑張りましたが
車が大き過ぎて
車の全長がカメラに入りきりませんでした。
今思えば
カメラを横にすれば良かったのですよね。(>_<) もし次また見かけたら、 そうします。(+_+) XジャパンのHP→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

5 Responses to X JAPAN の車


  1. 2008年2月10日 11:16 PM

    わぁー!車シリーズ!
    カッコイイ車ですね。
    十年ぶりに復活なんですね!XJapan。。なつかしいなぁー!昔はよく聞きました。

  2. first

    2008年2月10日 11:32 PM

    ●テディさん○
    正直言うと、私、あんまりXJapanを知らないんです。(^^;)
    すごぉ~い人気ありましたね。
    10年ぶりの復活ライブが東京ドーム2日間だもの。
    やっぱりスゴイわぁ~!

  3. tixyou

    2008年2月13日 10:43 AM

    ただいま~
    春節はホントに疲れた!
    毎日お酒、たいへんでしたね。
    俺はx-japanが2000年まで知らない
    大学のクラスメートにHIDE98年死のことを初めて聞いて
    HIDE自殺後、x-japanファンは自殺で自分のアイドルに慕った
    ホントに感動された

  4. first

    2008年2月13日 11:30 AM

    ●tixyouさん○
    お帰りなさ~い!
    春節は、日本でのお正月にあたるらしいですね。
    日本でも、お正月は朝から昼からお酒たくさん飲んでる人が
    いっぱいいますよ。(^^)
    X JAPANは、実は私はあまりよく知らないので
    tixyouさんの方が詳しいかもしれませんね。(^^;)


  5. 2008年12月20日 7:02 PM

    X JAPAN まだまだ人気

    そんなに人気あるんですね12月19日、ようやく赤坂BLITZでのカウントダウン公演<X JAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~>の詳細が発表されたX JAPANだが、詳細が発表された20日土曜日の深夜0時より、YOSHIKIのオフィシャル携帯サイト「YOSHIKI mobile」で赤坂BLITZでのカウントダウン公演、及びTOHOシネマズでの『CINEMA LIVE』公演の先行抽選受付がスタートした。緊急告知の上、深夜0時スタートという異例の状況でありながら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)