2008年2月1日

映画「KIDS」の車

   

080201_1447~0001.jpg

渋谷にいたら
上の写真のような車を見ました。
2008年2月2日公開の映画
「KIDS」の宣伝の車でした。
小池徹平クンと玉木宏クン主演なんですね。
今大人気の2人が主演ということで
この車も2人がドドーンと載っています。
ファンの皆様だったら
きっとこんな車ひとつでも
実際に見てみたいんだろうな~!
そんな訳で、がんばって
2人の写真をもう少し大きく
写してみました。↓

080201_1446~0001.jpg

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
『KIDS』序章~傷の秘密~
(小池徹平/玉木宏)

映画『KIDS』ロケ地紹介など
ファン大満足間違いなしのDVD

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

10 Responses to 映画「KIDS」の車


  1. 2008年2月2日 1:04 AM

    きゃあーo(^-^)o徹平ちゃん!かわいいです!実際通ってるのみたら感激ですね!大きくうつされた写真をみてさらにきゃあきゃあいっていたらティーちゃんがとんできました(笑)

  2. first

    2008年2月2日 1:44 PM

    ◆テディさん◇
    テディさんは、徹平ちゃんのファンですか?
    正直に申し上げますと・・・私は彼らの顔と名前が一致しません。(>_<) そういうところに、年齢を感じる今日この頃…/(≧□≦;)\

  3. テディ

    2008年2月2日 6:00 PM

    徹平ちゃん、大好きです!この写真ですと左側が徹平ちゃんです!
    いつも笑顔の徹平ちゃん。わたしもいつも笑顔が目標です!
    今度、ぜひ徹平ちゃんチェックしてみてください!
    かわいいから。

  4. first

    2008年2月3日 1:38 AM

    ◆テディさん◇
    はぁ~い!(^o^)/
    今度チェックしてみまぁ~す♪(*^^*)

  5. tixyou

    2008年2月3日 8:49 AM

    Firstさん、おはよう
    KIDSを見ると、堂本兄弟だと思いますけど..
    :)

  6. first

    2008年2月3日 8:06 PM

    ◆tixyouさん◇
    Kinki Kidsは、中国でも人気者なんですね♪
    映画「KIDS」に主演している小池徹平と玉木宏は
    日本でとても人気のある俳優なんですよ。

  7. tixyou

    2008年2月4日 8:52 AM

    Firstさん
    小池徹平と玉木宏の読み方は「こいけてつへい」と「たまきこう」ですか

  8. first

    2008年2月4日 11:37 AM

    ◆tixyouさん◇
    ほとんどあってますが、ちょっとだけ違います。
    「小池徹平」→「小池 徹平」(こいけ てっぺい)
    「玉木宏」→「玉木 宏」(たまき ひろし)
    「宏」という漢字は「こう」とも読みますが、
    人名で使われるとき「宏」一文字の場合は、
    「ひろし」と読む事が多いです。

  9. tixyou

    2008年2月4日 3:55 PM

    そうですね、
    わかりました、ありがとう~

  10. first

    2008年2月4日 11:35 PM

    ◆tixyouさん◇
    どういたしまして~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)