2018年1月6日

新年早々 夜間救急病院へ③

   

1月4日(木)

今日から通常診療のこの病院。

今日の先生も首を傾げる。

お腹を押して痛い部位や腫れる部位のチェック中

先生(独り言で)「子宮頸部???」

(私の子宮頸部は切除されておりますので、痛みは伴わないと思われます。)

咄嗟に心の中の私が答えてしまいました。

先生、失礼しました。(^^;)

 

最終的には

このまま検査を受け

明日外科担当の先生に診断してもらう事となった。

 

正確に言うと

痛みは

下腹部右側。

 

盲腸の疑いのようだ。

 

薬を1日分だけ処方してもらい

 

家に帰った。

 

盲腸か、、、

 

また入院になったら

 

ヤダな。

 

でも

 

盲腸って

 

右側下腹部痛で

 

歩けなくなったけ?

 

そろり、そとりとしか歩けないんだけど、私。

 

横になってたり

 

座ってるだけでは

 

何ともないのにね。

 

また何か変な病気なの??

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)