2008年1月15日

東京ドームシティのウインターイルミネーション2007~2008

   

080113_1952~0002.jpg080113_1947~0002.jpg
080113_1955~0001.jpg080113_1954~0001.jpg
080113_2004~0001.jpg080113_2003~0001.jpg
080113_2058~0001.jpg080113_2058~0002.jpg

東京ドームウインターイルミネーションを見てきました。
(開催期間:2007年11月8日~2008年1月31日)
実は正確にいうと、
東京ドームでコンサートをみた後
電車もお茶するところも混んでるので
その時間調整で
ウインターイルミネーションをみてきた
という訳です。
綺麗な所をテキトーに見つけては
バシャバシャ撮ってきました。(^-^)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
東京ドームオリジナルポストカード
(8枚入り)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 東京ドームシティのウインターイルミネーション2007~2008

  1. nago

    2008年1月16日 12:15 AM

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    久々のイルミ特集ですね♪
    すごーく華やかで楽しそうなイルミですネ(^▽^)/
    1月も引き続きイルミをやってる所って意外と多いんですね~!
    おなかの赤ちゃんはライブに続き綺麗なイルミ登場で、興奮しっぱなしでしたネ(*^-^)

  2. first

    2008年1月16日 2:25 AM

    ★nagoさん☆
    この日は、とてつもなく寒い日でしたぁ~。
    “年末のイルミがこんな寒さの中でなくて良かった!”と
    しみじみ・・・。(^^;)
    ボンジョビライブの二日後、家でボンジョビCDをちょっとボリューム
    大きめにかけてたら、お腹の赤ちゃんがすごいポコポコ大喜びしてました♪
    でも、パパが帰ってきたら静かになっちゃいました。(*_*)
    パパ、ショック!!!(>_<)


  3. 2008年1月16日 8:23 PM

    わぁー!きれーい!
    まだ、みられるんですね!なんかすごくゴージャスなイルミネーションですね!

  4. first

    2008年1月16日 11:41 PM

    ★テディさん☆
    噴水の写真は、時間になるとやっている噴水のショーなんですが、
    運良くショータイムの時に通りがかりましたぁ~♪
    この日は、すご~~く寒かったです。((((。≧д≦))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)