2008年2月11日

バレンタイン商戦の取材を激写!

   

080208_1248~0001001.jpg

先週、新宿タカシマヤでやっているイベント
『アムール・ド・ショコラ ~ショコラ大好き!~』に行きました。
要するに、“バレンタインチョコフェア”ってやつですね。
そしたら、
カメラやマイク持った
写真のようなお兄ちゃん達が
取材に来てました。
写真手前に見えるバッグ(上着?)は
同じ取材メンバーのお姉ちゃんです。
取材のマイクを見たら、
「めざましどようび」
と書いてありました。
写真のように
チョコを買っている女性にインタビューしたり、
売り場全体の様子を撮ったりしていました。
私は、
取材中の彼らを
このブログ用に激写し終えると、
旦那さん用の義理(?)チョコを買ってました。
会計を済ませ、
ふと目を配ると
取材のカメラがジーッと
こちらを見ているではありませんか!(☆o☆)
同じようなシーンをたくさん撮っていたので
きっと私のは没ネタにされたに違いない!
と信じつつも・・・
どなたかこの前の「めざまし土曜日」見た方いませんか?
私、写ってませんでしたか?(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

7 Responses to バレンタイン商戦の取材を激写!


  1. 2008年2月11日 9:57 PM

    えー!残念(*_*)みなかったです。firstさん、うっていたならみればよかったなぁー!今日、我が家の近くの丸井もチョコレート専門店がたくさん来ていて自分チョコと妹チョコを買いました!あげるひといないから妹に感謝チョコです!

  2. first

    2008年2月11日 10:43 PM

    ◆テディさん◇
    感謝チョコ、ステキですね♪
    ティーちゃんにはチョコあげないのかしら?(笑)
    我が家の旦那さん用の義理(?)チョコは、自分チョコも兼ねてます。(^^)v
    あと、ずっとお世話になっている婦人科の先生兼スタッフご一同様にも買いました。
    また後日報告しま~す♪

  3. nago

    2008年2月12日 4:26 AM

    わーん(≧д≦)
    そうと知っていれば録画して妊婦さんをくまなく探したのにぃ。
    私たちは夫にチョコをあげるまえに、チョコレートショップめぐりをしちゃってます。
    チョコカフェも行っちゃったし。。。
    これじゃあサプライズにもなんにもなりませんねヾ(´▽`;)ゝ
    ホントはアムールドショコラ、12日にお友達と日本橋のに行こうと約束してたんですが、りこが今日風邪を引いたのでいけなくなってしまったのですよ。
    玉高のは日本橋や新宿よりはちょっと規模小さくなっちゃうけど、良くなったらさくっと行ってみようかなと思ってます。
    何かお勧めナチョコがあったら教えてくださぁい!!

  4. urchin

    2008年2月12日 6:52 AM

    っきゃ~!
    うそっ!それ、見てましたよ!
    だけど・・・どの人がfirstさんだったのぉ?!?!
    知らないうちにデビューなさってただなんて。
    タカシマヤのはこの前行きましたよ。
    自分用に買おうと思ったのですが
    あまりの種類の多さにどれにしていいか判らなくなり
    結局買わないで帰ってきちゃいました^^;
    超ヘタレです。

  5. first

    2008年2月12日 12:36 PM

    ◆nagoさん◇
    カメラはこっち向いてたけど、カメラの中心がどこを
    写していたかわからないし、インタビュー受けたわけで
    もないから、没ネタの可能性のが極めて高いですよー!
    (*^^*)
    りこちゃん、風邪大丈夫ですか?
    今年は寒いから、風邪ひきやすいですよね。
    お大事にして下さいね♪

  6. first

    2008年2月12日 12:43 PM

    ◆urchinさん◇
    エヘヘ…
    でも、きっと私デビューしてないですよ!(*^^*)
    没ネタになってますって!!
    私が買ったチョコは、また後で報告しま~す♪


  7. 2008年2月15日 11:10 PM

    バレンタインデーは生きている

    ドジもんたにもバレンタインデーは生きていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)