2008年1月2日

丸の内 MY PLAZAのお正月飾り2008

   

071230_1912~0001.jpg

東京・丸の内にある
丸の内 MY PLAZA 1階アトリウムに
お正月飾りが飾ってありました。(写真)
丸の内 MY PLAZAの
クリスマスイルミネーションは
みはぐりましたが、
お正月飾りは見れました。(^^)v
2008年1月10日までだそうです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 丸の内 MY PLAZAのお正月飾り2008

  1. nago

    2008年1月3日 4:37 AM

    (*’▽’*)わぁ♪
    マイプラザもしっとり和風な感じな瞬間もあるんですね~。
    いけばなっぽくてステキですね。


  2. 2008年1月3日 7:35 AM

    すごく素敵なお正月飾り、落ち着いてお正月を迎えられそうです!

  3. テディ

    2008年1月3日 7:37 AM

    落ち着いたお正月飾りですね!いーなー!門松じゃないんですね(笑)

  4. テディ

    2008年1月3日 5:54 PM

    れんかきごめんなさい!
    一回エラーでたんでかきなおしたら二回続けて入ってごめんなさい(>_<)

  5. first

    2008年1月3日 7:12 PM

    ★nagoさん☆
    日本の伝統を残しつつ、モダンに仕上げてありますよね~♪
    実は、行ったのは昨年末何ですけどね。(^^ゞ
    写真撮ってる人が沢山いました。(^-^)

  6. first

    2008年1月3日 7:24 PM

    ★テディさん☆
    違う文章で2つコメントが来ていたので、純粋に喜んでましが
    IPアドレスが違っていたのでJINNIに「どーしたのかなぁ~」と
    推測される状況をきいていたところでした。
    なるほど。
    一旦データが切れたのですね。
    機械とかって難しい事なぁ~。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)