2005年8月22日

英会話サークル、ばんざい!

   

新宿での英会話サークルのレッスンが急きょキャンセルになった。
本日の分がこのままキャンセルになってしまうのか、後日振替レッスンを
してもらえるのかどうかは今後の話し合い。
このような突然の事態にも臨機応変に対応してもらえるのは
小さなサークルならではの利点。
ラッキーな事に、先生にもメンバーの友達にも恵まれ、
毎回楽しくレッスンさせてもらっている。(^o^)/
本音を言えば、レッスンはちょっとキツイのだが(–;)
でもね、このレッスンはdiscussion(議論)のクラスだから
キツイくらいがちょうどいい。
大手の英会話スクールも良いところいっぱいあるけど、
アットホームで小さな英会話サークルも良いもんだよ(^^)v
–J’s English Club–
月曜日/午後9:30-11:00/新宿の喫茶店にて
問い合わせ:eikaiwa_in_tokyo@hotmail.com
只今の生徒数:レギュラー students 2名/ゲスト students 5名位
講師:アメリカ人(男性)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)