2016年11月25日

高知・馬路村で川遊び

   

今年の夏

高知県に行きました。

高知県にある

馬路村(うまじむら)で

川遊びを楽しんできましたよ。

imgp5265

imgp5263imgp5262

 

水が本当に綺麗でした。
imgp5264

 

馬路村(うまじむら)で川遊びをしているときでした。

ずっと遠くで

成人?中年?男性6~7人と思われるグループがおりました。

するとその中に

仙人様のような真っ白いあごひげのご老人の姿が見えました。

その仙人様(?!)がとても無邪気な笑顔で遊んでいました。

澄んだきれいな川には

子供のような無邪気な笑顔がとても良く似合いますね。(#^_^#)

 

小2の子供である我が息子は

始めは川岸で石を並べたりしていましたが

徐々に水に慣れていったようで

水の中でじゃぶじゃぶ遊び始め

初めての “川遊び” を楽しんでいました。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)