2016年11月17日

大阪国際空港(伊丹空港)のデッキで見た飛行機

   

今年は幾度となく利用した大阪国際空港(伊丹空港)。

いつもバタバタと通り過ぎてしまうのですが

今回は少し時間が取れたので

デッキへ行って

飛行機を見てきました。

 

ANAプロペラ機の離陸
img_9504

 

 

スターアライアンス(ANA)の離陸
img_9506

 

JAL3機(2機+プロペラ機1機)
img_9510

 

デッキは子連れのファミリーが多かったです。

20~30分位デッキにいたでしょうか?!

デッキを離れ

お土産を買って

そろそろ搭乗口へ行こう、と

保安検査場へ向かいました。

 

保安検査場は

日曜の夕方だと言うのに

すごい列!!!

明日から仕事のビジネスマン???

っぽい人は少なく

高齢の方々多し。

何かのツアーかしら??

それとも

ただ単に

羽田行きを含め

10分間隔で

飛行機が離陸予定になっていたからでしょうか?

 

保安検査場のスタッフが

2名のお客さんを呼び出しています。

何度も何度も

何度も何度も

呼び出しています。

チェックインは済ませてるんだけど

保安検査場へまだ来てないお客さんのようです。

空港のどこかのショップで

お土産買うのに夢中になってしまっているのでしょうか?

とうとう、時間切れ。

この2名様のお席は

キャンセル待ちをしていた方のお席に

移行されました。

チェックインを済ませてたこの2名様、、、

この飛行機にのるつもりでしたよね。

この後

一体

どうしたのでしょうか?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)