2007年8月4日

江戸川区花火大会の帰りです。

   

070804_2134~0001.jpg

江戸川区花火大会に行きました。
今、帰る途中です。
都営地下鉄 新宿線「篠崎駅」を目指しています。
しかし、
信号が青だろうと赤だろうと
人で埋め尽くされた駅前は
写真のとおりです。
いつになったら駅にたどり着くのでしょうか?(^_^;)
写真の下半分が真っ黒なのは、
人であふれ返っているからです。
よくわからない方は、
写真をクリックしていただければ
写真が大きくなるので
もうちょっとわかりやすくなると思います。
花火の写真はまた後でアップします。
お楽しみに!(‘-^*)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 江戸川区花火大会の帰りです。


  1. 2007年8月5日 12:12 AM

    お疲れ様でした!
    帰り気をつけて帰って来て下さいねo(^-^)o
    花火の写真楽しみにしています!

  2. first

    2007年8月5日 1:12 AM

    ★テディさん☆
    ただいまぁ~♪
    ちょっと前に家に着きました。
    あー、疲れました。
    とっておきの席が確保できたので、
    もうメチャメチャ迫力満点の花火が見れました。
    詳しくは、後でお話しますね!(^^)
    あっ、テディさんは楽しみにしていた花火が
    選挙で中止になっちゃったんですよね。(>_<) あ~ん、テディさんにも見せてあげたかったですぅ~!

  3. テディ

    2007年8月5日 10:15 PM

    ありがとうございますo(^-^)oでも、違う花火みられたんです!ブログに花火の写真をちょこっとのせたんですよ!

  4. first

    2007年8月5日 11:42 PM

    ★テディさん☆
    さっきテディさんちにお邪魔した時、花火の写真見ましたよ~!
    マンションから見れたなんてすごぉ~い!ヽ(^◇^*)/
    我が家は毎年どこかの花火大会の音はすれど、姿は見えず・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)