2016年9月4日

子宮頸部円錐切除術(退院して一週間)

   

子宮頸部円錐切除術を受け

退院して一週間が経過しました。

 

退院して出血が出始まってしまいましたが

ちょっとずつ減ってきてる感じがしていました。

油断したのでしょうか?

週末にかけてちょっと増えてきたような・・・?!

 

トイレで紙で拭いた時も

赤く付くことはなかったのが

薄く&微量ですが

赤く付くようになってきてしまいました。

 

昼間は自分のペースで動けるけれど

夜は旦那さんJINNI(ジーニ)の帰りも遅い(真夜中)ので

息子と二人で過ごさなければなりません。

息子は私の体調など気にかけないしねー。

 

自分なりに

体に負担かけないようにしてるつもりだけれど

どこかで無理してるのかな?

 

昨日の土曜日、

夕方から銀座へのんびりお出かけして

夕食食べて帰ってきました。

歩数にして・・・5,000歩ちょっと。

5,000歩っていったら

朝息子を学校近くまで送って

夕方サッカーの送り迎えしたら

それくらいになっちゃいます。

 

普通に日常生活において

普通の数字なのに

 

 

出血が酷くなってしまいした。Σ(゚口゚; エッ!?

 

 

どうしたらいいのでしょうか??

 

 

外出するにあたり

私の荷物を軽くするために

あれこれ工夫し

歩くのものんびりゆっくりにして

電車の中はなるべく座るように心がけました。

買い物したものは

全て主人が持ってくれました。

 

なのに

なのに

なのに

 

出血が増えてしまいました。(´Д`|||) ドヨーン

 

 

今日の午前中もヤバイ感じの量。

一瞬

週明けにお医者さんに行こうか悩んでしまいました。

 

今週は

頑張らず

グータラweekにしようと思います!!

 

って決めたら

今週は

父(要介護3)の事で実家に行かなくてはならず・・・。

両親には私の手術のことを話していないし

話してはいけないので

やっぱり頑張らねばならぬのか・・・。(-_-)ウーム

 

うまくグータラして

グータラweekにします。((^┰^))ゞ テヘヘ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 子宮頸部円錐切除術(退院して一週間)

  1. りょう

    2016年9月5日 1:00 PM

    大丈夫ですか?

    ゆっくり

    焦らず

    今は体を優先に、大事になさってくださいね。

  2. first

    2016年9月5日 3:30 PM

    To りょうさん

    コメント、ありがとうございます。

    今朝、母から電話がありました。
    私の家の近くに用事があるので、
    「一緒にランチしよう!」とのお誘いでした。
    「いや・・・今日は・・・ちょっと・・・」
    丁重にお断り申し上げました。(^^;)

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)