2016年9月1日

退院してから5日

   

子宮頸部高度異形成による

円錐切除術を受け

退院してから

5日になります。

 

入院中なかった出血が

退院して数時間後に始まり

ビビった私。

退院後5日経ち

少々の出血が続いています。

最初の出血が1番酷かったです。

その後は自分自身で気をつけているせいもあるのか

出血が減りました。

今は

外出時は生理用ナプキンを

家では軽い日用のナプキンで足りる位です。

(注:生理2日目のような出血があったら病院へ行くよう言われています。

ナプキンは今実際の出血量に必要な大きさより大きめのをつけています。)

トイレに行くと

ナプキンには赤くついてるけど

トイレで用を済ませ

紙で拭くと

赤いのは付きません。

そんな感じな事が多いです。

 

ずっと体を起こしていたり

動き続け

疲れてくると

お股の下の方

きっと

子宮頸部なのでしょうが

痛む感じがすることもあります。

歩くときは

体に振動を与えないように

そーーっと&ゆっくりめに歩くようにしています。

 

病院で看護師さんや先生から

「無理しないように!」と

何度も念を押されました。

無理して出血するのが一番怖いので

体を休め休め

ダラダラしていきたいと思います。ヾ(~∇~;) コレコレ

 

息子の学校が始まりました。

朝学校のすぐ近くまでまだ送らされています。

今までよりゆっくり歩くようにしています。

息子と別れ帰る途中

体がしんどくなって

昨日も今日も

途中のベンチで一休み。

帰宅してからも体が動けなくて

体を横にしてたらそのまま昼近くまで寝てしまいました。

そんなこの数日。

 

入院して

体力がおちたのでしょうか?

体から結構な大きさを切り取られたせいなのかしら?

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)