2007年7月29日

サッカーアジアカップ2007(日本vs韓国)

   

またまたPK合戦での決着!
後半11分 韓国の選手が2枚目のイエローで退場
韓国の監督・コーチ3人までも退場
そんな日本有利な状況だったのに
延長でも決着つかず、PKまで持ち越されてしまいました。
結果  日本、負けました。
もっとゴールに対する執着が欲しかったなぁ~!
って、毎度毎度何年言いつづけてるんだろう?
このセリフ。(^^;)
羽生選手がPKを取られてしまった事に
責任感じて泣いてましたね。
でも、負けたのは君の責任じゃないよ。
チーム全体の責任。
時間内で勝つことができたはずなのに
勝てなかった。
君が途中交代で投入されたあと
試合の流れが変わった。
それをゴールに活かす事ができなかったチーム全体の責任。
今日のことは、これからの大きなステップの足がかりにしておくれ。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

One Response to サッカーアジアカップ2007(日本vs韓国)

  1. サッカーアジアカップ 2007

    サッカー アジアカップ最新口コミ噂情報です頑張れサッカー日本代表♪アジアカップ優勝だ!!!キーワード:アジアカップサッカー アジアカップ 2007年7月21日、ベトナムのハノイで準々決勝が行なわれ、日本とオーストラリ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)