2019年8月6日

2019J1リーグ第21節「FC東京vsセレッソ大阪」

   

久しぶりにスタジアムでサッカー観戦してきました。

2019年8月3日(金)

J1リーグ 第21節

FC東京vsセレッソ大阪

19:00キックオフ

開門の17:00スタジアムに着きました。

列が動き始めたので

それほど待つ事なくスタジアムの中に入れました。

良い席を確保できました♪

 

前半途中でいきなり試合が中断!!!

飲水タイム。

選手のね!

とても良い事だと思うのだけれど

いつからあるのだろう?

Jリーグの試合はテレビではほとんどみないからな〜。

さてさて

試合の方は0vs0のままで後半へ。

トイレに行こうとしたら

ゲゲゲの鬼太郎とねこ娘が参上!!

(スワイプして3枚目の画像)

うっ、見たい。

そんなわけで

後半始まる直前にトイレに行った私。

トイレはガラガラで急いで戻ると

後半が始まっていました。

しかも

1点入ってました。

FC東京の先制点!

あー、身損ねた。

( ̄_ ̄ i)タラー

いいよ。

あとでハイライトで見るから、、、。

そして

試合の方は

3vs0でFC東京の快勝☆

やっぱりスタジアム観戦は楽しいなぁ〜〜☆

 

あまり大きな声では言えないのですが

私個人的には

セレッソ大阪の水沼宏太選手に

ちょと注目してしまいました。

水沼選手のお父さんは水沼貴史氏ですもんね。

息子さんがサッカーやってる事は知っていましたが

J1リーグのスタメン選手だったんだぁー!

しかもウィキペディアみたら

宏太選手はFC東京に在籍していた時期もあったのですね。

しかもサッカー選手として

多くの苦難を乗り越えてきたようです。

時代の流れを感じてしまいました。

σ(^_^;)アセアセ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)