2007年7月26日

サッカーアジアカップ2007(日本vsサウジアラビア)

   

(前半)
35分 サウジアラビア 1点目 先制
37分 日本 DF中澤のゴールで1点目 同点に追いつく
(後半)
2分 サウジアラビア 2点目
8分 日本 DF阿部のゴールで2点目 再度、同点に追いつく
12分 サウジアラビア 3点目

結果 日本2 vs 3サウジアラビア

日本、負けました。(T_T)
ん~。。。
個人技はサウジアラビアの方が勝っていたような気がします。
日本よ、なぜあそこでシュート打たないでパスするの?
日本代表の伝統ですか?
そんな場面も幾度となくありましたね。
負けてしまったけど、
今日の試合内容からすれば
当然といえば当然の結果だったような気がします。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
サッカー日本代表 2007年NEWモデル
半袖レプリカジャージ
【中澤 佑二】

*お好きな選手の番号、名前をマーキングできます!
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

One Response to サッカーアジアカップ2007(日本vsサウジアラビア)


  1. 2007年7月26日 7:37 AM

    惨敗、完敗!日本vsサウジアラビア

    惨敗、完敗!! 戦術的、技術的、体力的、負け、負け、負け!! 全てにおいて負けましたぁ。 サウジアラビア強し!! アジアレベルで、ここまで完敗なのは久しぶり。 どう戦犯を追及しようにもできないぐらいの負けぶり。 来年からはじまる南アフリカ・ワールドカップ予選..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)