2016年8月18日

円錐手術の為の検査結果

   

来週の子宮頸がん円錐手術前にあたり

先週 検査をしました

今週 検査結果を聞きにいきました。

 

まず言われたのは

健診専門病院で採取した私の細胞を

手術してくれる先生も確認してくれた結果

高度異形成であるとの判断に至った

と言うことでした。

 

検査結果については

特に問題はありませんでした。

 

ちなみに

耳たぶをチクんと刺して

どれ位で血が止まるかって検査は

1分30秒だったそうで

これは標準だそうです。

 

その後別室で

看護師さんより

入院に必要な書類や

各自が揃えなければならない物などの

説明を受けました。

 

なんだか緊張してきました

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)