2016年6月21日

サンリオ ギフトゲートのキティちゃん

   

image

サンリオ ギフトゲート アドホック新宿店前で出迎えてくれる

大きな大きなキティちゃんです。

サンリオ ギフトゲート アドホック新宿店 といえば

先日

YOSHIKIさんのイベントが開かれた

人が大勢詰めかけすぎて

道りにはみ出してしまい

警察が駆けつける事態になったそうですね。

私と息子はその一週間前に

上の写真を撮ってきました。

この大きなキティちゃんと息子の2ショット写真も

撮ってきましたよ。

 

内緒の話ですが

 

実はこの日

アドホック新宿店に行ったのは行ったのですが

サンリオ ギフトゲート アドホック新宿店ではなくて

このビル4&5階にある GALLEY・2 なんです。

その帰りに1階へ降りると

大きな大きなキティちゃんに吸い寄せられてしまい

息子とキティちゃんの2ショット写真撮って

帰りました。

((^┰^))ゞ テヘヘ・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)