2016年6月11日

額紫陽花(ガクアジサイ)2016

   

額紫陽花(ガクアジサイ)です。
image

image

image

 

数日前

要介護3の父の通院のため

実家に行ったのですが

その途中で見つけました。

 

今年は梅雨入りしても

今のところまだ梅雨らしい雨が降りません。

今日現在

首都圏のダムの水の貯水量がかなり少ないらしいです。

来週 取水制限実施の協議が行われるとか!?

天気なのは嬉しいですが

夏を楽しく過ごすために

梅雨には雨が降って欲しいですね。

 

雨露に濡れた紫陽花(あじさい)の花って

風情があって

より一層 “6月” を感じますよね~♪ (#^^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (2)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)