2016年6月17日

くまモンのトイレットペーパー

   

くまモンのトイレットペーパーを見つけ

衝動買い!!!

image

 

左側面
image

 

 

右側面
image

 

 

後ろ
image

上から
image

 

ペーパー
image

 

確か300円位でした。

 

普段はシングルペーパーを使う我が家なのですが

このくまもんのトイレットペーパーは

3枚重ね。

すごく分厚く感じます。

 

使うときは

いつもより

短めに、ねっ!!

 

ペーパーは香り入りで

使う度に

柑橘系の淡~い香りがします。

(たぶん旦那さんと息子は 気がついてないけどね。)(≧ヘ≦) ムゥ

 

熊本弁(だんだんなぁ/うまか!/むぞらしか 等)も書かれていて

ついつい読んでしまいます。

意味(ありがとう/美味しい/かわいい 等)も書いてあるので

熊本弁の勉強もできそうです。

でもね、

文字だと

イントネーションとか抑揚とか

わかんないんだよねー。

言葉って難しいなー。(ー。ー)フゥ

 

可愛いくまモンの柄は

万歳してたり

おすわりしてたり♪(#^^#)

どんな表情のくまモンがあるのかなーと

細かくチェックしてたら

サッカーしてるのもありました。
image

癒やされますぅ~~♪

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)