2007年6月24日

最強の金縛りにあいました

   

我が家は布団で寝ています。
その時私が目を覚ますと、
身体の左半分が布団の上で、
右半分がフローリングの上でした。
(寝相悪いなぁ~、私。)(´Д`)
目が覚めた時、私の腕は万歳をしている格好でした。
その右腕を、誰かが押さえつけていました。
もちろん、身体は動きません。硬直しています。
こういう時は、エイヤ~!って
無理やり腕を動かしてしまえば、
硬直もすぐ解けるもの。
しかし、今回はそうはいきませんでした。
無理やり動かした私の右腕には、
やせ細って、どす黒い色をした
骸骨のような2本の手が私の腕を掴んだまま離しません。
自分の腕を上方へ持ち上げた私は、
フローリングからのびたその手が肘ほどの高さまで
私の腕をずっと掴んでいるのを確認しました。
どす黒い、骸骨のような手からは解放されましたが、
身体の硬直は解けません。
私は隣で寝ている旦那さんJINNI(ジーニ)に助けを求めようとしました。
気がつくと、JINNIは私の左手をぎゅっと握ってくれています。
私は左手の指先を動かしました。
JINNIを起こそうとしたのですが、彼は気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。
JINNIに声をかけようとするのですが、声が出ません。
「あ゛」とか「う゛」とかうめき声のような音を発するのが精一杯です。
私の左手をぎゅっと握り締めてくれているJINNIは、
相変わらず気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。
そのうち、どこかで声がしてきました。
やさしく私に語りかけてくるのです。
私はJINNIが話し掛けてくれたのかと少し安堵しました。
しかし、それはJINNIではありませんでした。
どこから聞こえてくるのかわかりません。
でも間違いなく私に向かって、やさしく何か語りかけてくるのです。
金縛りさえ解ければ、こいつ等は全部いなくなる。
身体が動かせないのなら、目を覚ませばいい。
私は目いっぱい、目を見開いたりしましたが状況は全く変わりません。
いつもなら、ちょっとでも身体が動けば硬直が解けるのに
今回はちょっとやそっとじゃ硬直は解けません。
それどころか、どこかへ連れ去られそうな勢いなのです。
硬直というより、どこかへ引っ張られている感じがするのです。
何が何でも目覚めなければ・・・。
どれくらい時間が経ったのでしょうか?
私はやっとの事で
フローリングの上で硬直している右足を
布団の上に戻す事ができました。
右足を戻す時、
ふわぁ~と身体が浮いたような感じになりました。
こうして私はやっと硬直から完全に解き放たれました。
その後二度寝をし、数時間後普通に目覚めました。
JINNI「ねぇ、ねぇ、今日寝てる時うなされてたから、手握っててあげたよ!」(^o^)

スヤスヤネテタジャン!(。 ・)θ===キーーック☆(*x_。)/グヒッ!!
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
  夜に訪れる恐怖 
北米の金縛り体験に関する実証的研究
 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

10 Responses to 最強の金縛りにあいました


  1. 2007年6月24日 7:50 PM

    こんばんは。
    う~ん、リアルな金縛りの実況ですねぇ。
    読んでいてこちらがドキドキしてしまいました。
    ちなみに私は人生40年強、このかた金縛りにあったことは一度もありません。
    「おきらくごくらく」な性格のためかも。

  2. first

    2007年6月24日 8:14 PM

    ***よひクンさん***
    金縛りに一度もあったことないなんて良いですねぇ♪
    まぁ、私も滅多にないんですけどね。(^^;)
    まして、恐怖を感じた事もなかったのですが
    今回はとても怖かったです。。。
    最近、精神的に疲れてるせいかもしれないですね。。。( ´△`) アァ-


  3. 2007年6月24日 10:33 PM

    こんばんはー(((^^;)
    リアルな金縛りブログ。。わたしもよくなるのですが、わたしの通っている精神科系のクリニックの先生によると睡眠には熟睡する深めの睡眠と浅めの睡眠を繰り返し、その間に金縛りは起きやすいそうです。現実的な手とか人がみえるのもその時らしいのです。ほんとに思えても幻想とのこと。女のひとに多いそうです。でも、やっぱりこわいし不快ですね。

  4. first

    2007年6月24日 10:49 PM

    ***テディさん***
    私が見たあのどす黒い骸骨のような手は幻想だったのですね。
    良かったぁ~(^o^)/
    でも、あんなにはっきり見たのは初めてだったし、
    今回の金縛りは本当に怖かったんです。
    やっぱり、精神的に参ってるのかしらね、、、私。(ノ_-;)ハア…

  5. テディ

    2007年6月24日 11:01 PM

    わたしもそのとき先生にいわれましたが、精神的、身体的に疲れていたり、ストレスを感じているときになりやすいらしいです。
    いろんなことがあったから疲れているのかもしれませんね(>_<)

  6. first

    2007年6月25日 12:25 AM

    ***テディさん***
    夢(幻覚)にうなされるくらいおかしくなっちゃったのね、私。( -.-) =зフウー
    まぁ、ダブルショックで確かに変になりそうではあったんだけどね。
    そんな訳で、完全復帰にはまだちょっと時間がかかりそうですが、
    今後とも仲良くしてくださいまし♪(*^^)人(^^*)

  7. nago

    2007年6月25日 1:23 AM

    こんばんは~
    金縛りとかってよくわからないんですが、きっと心身ともにお疲れなのかと思います。私も寝ているんだか起きているんだかわからない状態で、自分の意思とは関係なくからだが動かなかったりすることありますけど、あぁ、今日は疲れてるんだなって思います。
    ダブルショックはせつないですけど、ここで愚痴ったり暴れたり(?)、ゆーーっくり癒してくださいね!私を含め、いつもfirstさんから元気をもらってる他の皆さんも、firstさんが完全復活するのを気長に待ってますから!!

  8. first

    2007年6月25日 1:55 AM

    ***nagoさん***
    いつもアドバイスをありがとうございます♪
    ブログやってて、本当に良かったです。
    では、お言葉に甘えて暴れてみたいと思います!
    (火を噴くfirst↓)
    炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

  9. テディ

    2007年6月25日 6:52 AM

    firstさん♪わーい\(^-^)/こちらこそよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

  10. first

    2007年6月25日 11:01 AM

    ***テディさん***
    おはようございます♪
    今日は金縛りにあいませんでしたが、
    やはり夢見が良くないみたいです。。。
    がんばって気分転換していきたいと思います。
    ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)