2007年6月22日

キレイキレイ 薬用ハンドソープ(オリジナルデザインの空ボトル付き)

   

070622_1739~0001.jpg
070622_1750~0002.jpg070622_1751~0001.jpg

我が家には、キッチンにハンドソープがひとつ置いてある。
我が家は狭いので、
悲しい事に“洗面所”なる洗面専用スペースはない。
洗面台はお風呂場と一緒になってるので、
何となくハンドソープを置かなかった。
最近、何となく、そんな小さな洗面台にもハンドソープを置きたくなった。
安売りがあるのを狙っていた。
そしたら、写真上段の商品を見つけた。o(^-^)o
オリジナルデザインの空ボトル付きキレイキレイ 薬用ハンドソープ
キレイキレイ薬用ハンドソープ
オリジナルデザインの空ボトル(1つ)
詰め替え用2個セット。
ボトルのデザインは2種類あり、
サッカーの絵と
仲良し親子の絵があった。
サッカー好きな私は、
迷わずサッカーの絵の方を選んだ。
家帰ってボトルをみたら、
サッカーの絵も
親子の絵も
両A面(?)だった。(>_<)(写真下段)
まぁ、お値段もお得だったし、
サッカーの絵の方を手前に向けちゃうから良いんだけどね!♪(*’-^)-☆
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
【ライオン】
キレイキレイ泡ハンドソープギフト


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to キレイキレイ 薬用ハンドソープ(オリジナルデザインの空ボトル付き)


  1. 2007年6月23日 12:11 AM

    こんばんは!
    我が家もキレイキレイ愛用中です(((^^;)
    こんなかわいいボトルつきの詰め替えあるんですね!ほしくなりました!でも、ボトルあるしなぁー(((・・;)でも、かわいい。。

  2. first

    2007年6月23日 12:27 AM

    ●テディさん○
    こんばんは!
    この専用ボトル+詰め替え2個セット、
    私は298円で買いました。
    私はサッカーが好きなので、
    サッカーの絵なのもお気に入り♪(*^^*)/

  3. nago

    2007年6月23日 1:07 AM

    こんばんは~。
    うちもキレイキレイですが泡のタイプです!
    こんなカワイイデザインならこっちも欲しくなっちゃいますよ♪
    それにしても両A面・・・。
    ウケましたヾ(≧▽≦)ノ☆
    firstさんの発信してくれる情報ってホント楽しいですよね。
    私は自分が辛い時期、たまたまこちらのページと出会い、毎日読むのをはりあいにしていたんですよ!!
    ほぼ毎日更新されているから嬉しかったし、どんなに元気付けられたことか!
    firstさんは知らないところでこうやって他人を元気にさせてくれているんです♪

  4. first

    2007年6月23日 1:59 AM

    ●nagoさん○
    私の知らないところでnagoさんを元気付けていたなんて・・・
    そんな方がひとりでもいたなんて、ホント嬉しいです。
    つい最近、流産の他にも凹む事があってダブルパンチ食らってます。
    でもお陰で、自分の中でいろんなケジメがつけられる気がしてきました。
    いつまでも凹んでいたら、私の記事を楽しみにしている方々にも
    申し訳ないですもんね。。。
    あ~ん、でも・・・
    もうちょっとだけ時間を下さいね♪(´~`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)