2007年7月14日

宝物探しデー

   

先週、
私のとってもとっても大事な宝物が
行方不明であることが判明しました。
それなりに大きな箱に入っているから
なくす訳ないのに、見つからない。(>_<)
箱を畳まずに捨てる事はあり得ないから
間違って捨てた可能性もない。
先週はもう時間がなかったので
そのままあきらめました。
そして本日
旦那さんJINNI(ジーニ)も巻き込み、
本格的に探し物を探す、
宝物探しデー
となったのです。
いざ、初陣!!!
気合を入れて、
宝物探しスタート!!
探し初めて、10分程経った時でした。
あっ、
 みぃ~つけた☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


探し物をする直前に
流産した子のお参りに行ってきたところだったので
きっとあの子が見つけてくれたのだと
勝手に思い込んでいます☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 宝物探しデー


  1. 2007年7月15日 4:46 PM

    firstさん♪
    こんにちは!
    探し物みつかってよかったですねo(^-^)o
    みつからないと気持ちがもやもやしますよね。。
    よかったぁー(。・_・。)
    ほんとにみつかって。。

  2. first

    2007年7月15日 5:35 PM

    ★テディさん☆
    とっても大事なものだし、絶対なくなる訳ないのに
    なくなってしまって、すごく悲しかったです。
    超凹んでました。。。
    見つかってホント良かったぁ♪(@^∇^@)/
    見つかったので、もう百人力です!(笑)
    この宝物が何だったのか、公開するかどうか悩んだのですが、
    今回はとりあえずシークレットとさせていただきました。
    いつか機会があったら、お話しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)