2007年7月25日

シンフォニークルーズ ギフト券

   

070725_1535~0001.jpg070725_2103~0001.jpg

宅急便でギフト券(2枚)が届きました。
東京湾をクルージングしている「シンフォニー」での
レストランクルーズのギフト券です。
私が申し込みしたのは
レストランクルーズの中の
アフタヌーンクルーズ【ティータイムAセット】
15:00~15:50の50分間のクルーズで
ケーキ・フルーツ・コーヒー付き。

ちなみにお値段、お一人様三千円。
実はこれ、
遅くなりましたが私の方の両親への
父の日&母の日のプレゼントです。
あまり値段も高くなく、
普段経験できないことを経験させてあげようと
主人といろいろ調べて
これに決めました。
ギフト券の有効期限も6ヶ月と長いのも嬉しいところです。
写真右が、そのシンフォニーギフト券です。
水色のがギフトカード(2枚)で、その下の濃い青色のがギフトカードが入っていた紙製のケースです。
写真左は、シンフォニー夏のクルーズプランのパンフレットです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to シンフォニークルーズ ギフト券


  1. 2007年7月25日 9:36 PM

    こんばんは!
    素敵なプレゼントですね!ご両親きっと喜ばれますよ!

  2. first

    2007年7月26日 12:54 AM

    ★テディさん☆
    今まで贈った事があるのは六本木ヒルズの展望台の
    チケットとか大江戸温泉物語のチケットとか。
    両親一緒に遊びに行けるんだけど、自分でわざわざ
    チケットを買ってまで行かないようなところを探しています。
    さてさて、来年は何にしよう?(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)