2007年7月30日

ほのぼの話

   

静岡県在住の甥っ子&姪っ子家族が
東京に遊びにきています。
会う度に大きくなる甥っ子&姪っ子。
会う度にしっかりお話できるようになってきています。
今日は私のほうの家族が両親の家に全員大集合して
大食事会がありました。
両親の携帯のカメラで、
携帯待ち受け画面用の写真を撮ってあげました。
私の父親のデジカメで、
姪っ子がおじいちゃんの肩たたきをし、
甥っ子がおばあちゃんの肩たたきをしている
仲良し場面を撮ってあげました。
4人とも楽しそうに笑っている良い写真が撮れました。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)