2007年8月2日

ふんわりニュービーズ(トロピカルブーケの香り)

   

070802_2139~0001.jpg

花王の衣料用洗剤『ニュービーズ』。
蛍光剤が入っていないので、色柄物にも安心して使える粉末洗剤です。
私もよく利用しています。
そのニュービーズに数量限定の『トロピカルブーケの香り』 が発売になってました。
迷わず購入する私。v(^-^)v
早速使ってみようと蓋を開けてみました。
このニュービーズシリーズは香りがちょっと強いイメージがあるのですが、
トロピカルブーケの香りはそれ程でもないみたいです。
ちょっと甘~いブーケの香りっていうのかしら!?
私個人的には、普通に売ってるピンクローズの香りの方が好きかなぁ~。(^_^;)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ふんわりニュービーズ
ピンクローズの香り

柔軟成分配合
(詳細は画像をクリック♪)
 ニュービーズ 
すずらんの香り

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ふんわりニュービーズ(トロピカルブーケの香り)


  1. 2007年8月3日 6:00 PM

    こんにちわ♪
    暑さ厳しき折、爽やかな香りは何となく心を和ませてくれますね。
    それにしても関東は暑いわ!
    と言うよりも湿気で蒸れてしまいそうです。
    そんな時の爽やかな香りは、最良の心の清涼剤ですね。

  2. first

    2007年8月3日 9:19 PM

    ★ホーリさん☆
    洗剤っていろんな種類があって、選ぶのが楽しいです♪
    「洗濯は洗濯機がやってくれる!」とは言いますが、
    こだわりだすとキリがなくて、結構面倒な作業になって
    しまうときもあります。(^^;)


  3. 2007年8月3日 11:48 PM

    こんばんはo(^-^)o
    我が家もニュービーズ好きな洗剤です。いい香りですよね!
    トロピカルブーケも気になります!
    わたしはすずらんの香りが個人的には好きです!

  4. first

    2007年8月4日 12:21 AM

    ★テディさん☆
    わぁ~い♪
    テディさんもニュービーズお使いですね!
    我が家は何種類かの洗剤を使っているんですよ。
    以前は液体洗剤もニュービーズだったのですが、
    最近アタックに替えました。
    液体ニュービーズはピンクローズの香りだけになって
    しまったので、主人の衣類をピンクローズで洗うのは
    ちょっと可哀想かな・・・と。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)