2007年6月18日

両親がお見舞いにきた!

   

今日は私の両親(都内在住)が、我が家にきました。
4日前、流産の手術(ソウハ手術)をした私のお見舞いに・・・
ではありません。(><;)
お見舞いには、一昨日来てくれました。(*^.^*)
今日来た用件は、
先月携帯をソフトバンク→auへ変更し、
その際固定電話のサービスもKDDIに変えたんですが、
その後いろんな書類が来たり等、
場合によってはどこかに電話をしなければならないとかで
何が何だかさっぱりわからないので、見て欲しいという事。
(私だって、わからんがな…)(´ヘ`;) 
とはおもいましたが、
とりあえず、来てもらいました。
私も良くわからないので、
片っ端から問い合わせの電話をし、
ど~にかこ~にか、完了!!!(^-^)v
私は手術後の注意事項により、
今日あたりまで外出できないので
両親にきてもらう時、ちょっと買い物を頼みました。
両親は両親で、「今晩の晩御飯用に!」と
混ぜご飯を作って持ってきてくれました。
一昨日は、お見舞いの為だけのためにきてくれた両親。
「あの日より、今日はずいぶん顔色が良い!」と
安心して帰っていきました。C=(^◇^ ;




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 両親がお見舞いにきた!


  1. 2007年6月18日 9:29 PM

    firstさん♪
    こんばんは!
    体の具合いはいかがですか?ご両親がこられたんですね!混ぜごはんもってきてくれたとのこと。
    我が家も母がたんまり煮物をもたせてくれました。
    何歳になっても親には感謝できますね!家族っていいですね。firstさんのブログを読んでいたらつくづくそう感じました。

  2. first

    2007年6月18日 10:26 PM

    ●テディさん○
    >体の具合いはいかがですか?
    夜になると下腹部(子宮?)に痛みが出たんですが、
    それも日を追うごとに軽減されてきています。
    今日はもうほとんど大丈夫になりました。
    気遣い、ありがとうございます♪

  3. テディ

    2007年6月18日 11:17 PM

    やはり痛みがでてきたんですね。今日は大丈夫とのこと安心しました。
    とはいえ、あまり無理せずゆっくり休んでくださいね(((^^;)

  4. first

    2007年6月18日 11:40 PM

    ●テディさん○
    >やはり痛みがでてきたんですね。
    ん~、まぁ、そんなにひどい痛みではなかったですけどね。
    “安静にしてなきゃいけない”って言ったって、
    寝てるわけにはいかないし・・・。(^^;)
    でも、術後なので下腹部(子宮?)に違和感を感じる時は
    横になるようにしていました。
    主人が、食事の準備や後片付けを全部やってくれたので
    助かりました。
    洗濯は休み休みできるし、アイロンがけは座ってできるけど、
    座ったまま食事の支度は出来ないですもんね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)