2007年6月13日

明日、流産の手術をします

   

今年の春、
原因不明不妊を乗り越え、
やっと授かった我が子は
妊娠9週(3ヶ月)という月日で去っていった。
先天性異常(染色体異常)によるものだった。
そして、
かわいい私の胎児は
“異物”となってしまった。
明日(2007年6月14日木曜日) 、
まだ私のお腹の中にある
旧 胎児であり、
現 異物を取り除く手術をします。
きっとまたすぐに、
今度は身体共に元気になって
戻ってきてくれることを祈りながら・・・
******
私にとって、
生まれて初めて手術なるものを受けます。
生まれて初めて全身麻酔をします。
生まれて初めて点滴をします。
初めてのオンパレードです。
術後、
楽チンな人は、楽チンらしいです。
痛い人はとても痛いらしいです。
術後の出血は
7~10日間も続く場合があるらしいです。
とっても緊張しています。
日帰り手術なので、
大きな手術ではないです。
でも、
キンチョーしています!
術後の状況によっては、
すぐ報告(更新)できないかもしれません。
それでは、また。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

10 Responses to 明日、流産の手術をします


  1. 2007年6月13日 11:05 PM

    とにかく元気で戻って来て下さい。
    陰ながら応援しています!

  2. first

    2007年6月14日 12:14 AM

    …DeepValleyさん…
    応援、ありがとうございます!
    明日の手術が終わると心境にまた変化が起きるかなぁ~と思っています。

  3. nago

    2007年6月14日 1:22 AM

    手術無事終わるように祈ってますね!!
    そして全てが終わった後、firstさんがまた新たな一歩を踏み出せますように・・・。


  4. 2007年6月14日 10:02 AM

    firstさん♪
    昨日のうちにコメント書けなくてごめんなさい。
    今日の手術うまくいくように祈っています。。
    頑張ってくださいね。

  5. first

    2007年6月14日 6:48 PM

    …nagoさん…
    お祈り、ありがとうございます。
    手術は無事に終わり、今帰宅したところです。
    新たな一歩を踏み出す前に、
    しばらく狂ったように大暴れしたいかも・・・(笑)

  6. first

    2007年6月14日 6:52 PM

    …テディさん…
    お祈り、ありがとう♪
    手術は無事に終わり、今帰宅しました。
    しばらくの間、テディさんちのティーちゃんの顔をみながら
    ボーっとしていたいとおもいます。(*^^*)

  7. urchin

    2007年6月14日 7:08 PM

    旨く言えないのはいつもの事だけど、
    だけど、気持ち的につらかったら
    更新しないでも大丈夫だと思いますよ。
    気持ちが落ち着くまで待ってますよ。
    いつまでも待ってるから、ボーっと、ぼんやりしてみてくださいね。
    それで気持ちが落ち着かなかったら
    何でもいいです、書いてみてくださいね。
    大暴れするならお声をかけていただければ
    一緒に大暴れしますよ^^
    お安い御用です。

  8. first

    2007年6月14日 8:43 PM

    …urchinさん…
    いつものことながら、urchinさんには私の心情を
    みごとに見抜かれているようで、恐れ入ります。
    もっと、もっと、もっと、もっと・・・
    辛い思いを乗り越えている方々からコメントを頂きました。
    私とほとんど同じ境遇の方からコメントを頂きました。
    流産って手術が必要なんだと知りました。
    こんなに大変なんだと知りました。
    そして、
    日本中からこんなに沢山の方々が私の事を
    応援してくれている事を知りました。
    この流産した子が
    信じられないくらい沢山のことを教えてくれました。
    きっとまたすぐ戻ってきてくれるはずです。
    今度は生活を共にしながら共に成長していくのです。
    でも今は、私自身のエネルギーがゼロになってしまいました。
    充電満了にするにはもう少し時間が必要です。
    次の生理がくるのは、約一ヵ月後だそうです。
    その間に充電できるでしょう。。。
    だって、主人もそばについていてくれるのですから♪

  9. テディ

    2007年6月14日 9:14 PM

    手術大変でしたね。体も心も疲れきってしまっていることと思います。ゆっくりやすんでくださいね。
    ぜひぜひ、ティーちゃんみにきてくださいね。みんなでぼーっとのんびりしましょう。おちゃとお菓子つきでまってます。

  10. first

    2007年6月14日 11:13 PM

    …テディさん…
    >おちゃとお菓子つきでまってます。
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
     ↓
    旦o(~ー~o)イタダキマース♪
     ↓
    (/◎\)ゴクゴクッ・・・

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)