2016年4月21日

8歳お誕生日♪

   

2016年4月20日(水)

 

息子8歳の誕生日でした。

 

当日は学童をお休みして

学校が終わるとまっすぐ家に帰ってきました。

 

まず、宿題を終わらせ(これ、大事!!)

スポーツショップ「ギャラリー2」へ。

バースデークーポンの1000円クーポンを使って

お買い物♪

 

その後、100円ショップに寄ったりなど・・・。

 

ファミリーレストランで二人で食事して帰りました。

 

ケーキはまた今度ね。

パパは毎晩夜中に帰宅 OR 徹夜 だから

3人で一緒にケーキ食べられるときに、ね!

 

親バカだけれど

息子は思いやりのある優しい子です。

好奇心旺盛で集中力があります。

いつも自分の頭で考え

自分の意見を持っています。

記憶力抜群なので

忘れっぽい私は頼りにしてます。ヾ(・・;)ォィォィ

人間ウォッチングが好きで

観察力が凄いです。(・_ ・)ジーッ

持って生まれた運動能力が低すぎて

笑っちゃう。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな簡単な動きがなぜ出来ないのかが

ママにはわからないのだよ。o(´д`)oァーゥー

今、サッカー頑張ってます。(#^^#)

コーチからは期待されています。(^^)v

小学5、6年生になったとき

コーチの期待に応えてるような選手になっているといいな!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

外では、超しっかり者。

家では、バブちゃんな息子。

息子「ママの一番大事なのは、何?」

私「こ~の~子。」(息子の鼻をツンツン)

息子「うっきゃー!」(大喜び)

息子「じゃ~、ママが一番好きなのは、誰?」

私「こ~の~子。」(息子の鼻をツンツン)

息子「(ニヤニヤ・・・)」

延々続く会話・・・

一体いつまでバブちゃんなんだ???

 

私とはよく喧嘩もする。

でも息子は喧嘩だとおもってないらしい。

良いのか・・・

悪いのか・・・

 

 

息子へ

顔はママ似で、頭の中はパパ似の君。

ママとは価値観が違いすぎて

ママはイライラすることもあるけれどヾ(・・ )ォィォィ

頑張り屋さんの君が大好きだよ♪(*^^*)

8歳お誕生日おめでとう♪♪♪

生まれてきてくれて、ありがとう~~♡ヾ(@^▽^@)ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)