2016年4月12日

強力接着剤 カネスチック

   

image

昨年息子が小学校に入学した時

“カネスチック”

という強力接着剤を用意しなくてはならなくなりました。

絶対カネスチックでなくてはダメ

ということはなかったのですが

書類に明記されてるんだもの。

カネスチックを用意してあげたくなるじゃん!!!!

 

パパがネットで調べてくれました。

 

学校関係では普通によく知られてる商品のようだけど

一般にはあまり知られてない商品

ってことみたいでした。

 

パパと息子で出掛けた時

新宿の東急ハンズで買ってきました。

 

一年が経ち

カネスチックも殆どなくなりました。

新しいのが必要だろうと

新宿の東急ハンズに行く用事があった時に

ついでに探しました。

 

7階の事務用品売場に行きました。

 

あれ?

 

ないなー。

 

いくら探してもないな-。

 

店員さんに聞いてみました。

 

6階にも接着剤が売ってるコーナーがあることを

教えてくれました。

 

行ってみると

塗料・接着補修のコーナーってのがありました。

DIY用品っていうのかな?!

ちょっと専門的な感じのところ。

 

そこに

 

ありました、

 

ありました。

 

写真の

 

カネスチック!!!

 

息子は家にあるおもちゃが壊れた時にも

このカネスチックで修理しています。(#^^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)