2016年3月25日

HEP FIVE(ヘップファイブ)の赤いクジラ

   

大阪・梅田。

赤い観覧車のあるビル、

HEP FIVE (ヘップ ファイブ)。

その1階エントランス吹き抜け部分で泳いでいた?

大きな赤いクジラ。

思わず写真に撮りました。

凄いインパクト!!!

 

image

小さいクジラも見えますね。

親子をイメージしてるのかしら??

 

image
大きすぎて

カメラの画面に収まりきれません。

 

image

尾の方だけパチリ!

 

家帰ってから調べたら

石井竜也氏プロデュースなんですね。

石井竜也さん・・・

最近お騒がせネタがありましたね。(^^;)

 

私の頭の中・・・

「君がいるだけで」の歌が

グルグル駆け巡っております。

 

♪たとえば

きみがいるだ~けで

こころが

強くなれる~ことぉ♪

 

やっぱり米米CLUBは

「浪漫飛行」かな~!?

あれ?

歌・・・

思い出せない。(*_*)

歌詞見ても

思い出せない・・・。(*_*)

思わずYOUTUBEでチェック!!!

あーーーっ、

これね、この歌ね!!

はい、はい、はい。

って

昔を懐かしんでばかりいられませんね。

 

石井竜也さん

プロデューサーとしても活躍されていたのですね。

 

もの凄いインパクトの

石井竜也プロデュース

HEP FIVEの

赤い大きなクジラなのでした!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (2)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)