2016年3月8日

2日間寝込みました

   

一昨日。

朝起きたら

ものすごい頭痛。

とても起きられない。

吐き気もする。

しばらく布団の中で寝ていた。

 

数時間後

 

吐いた。

 

保冷剤をハンカチに巻いて

頭に当てながら

この日はずっと寝て過ごした。

 

パパと息子(小1)の晩ごはんの時

クリームの乗ったプリンを少し食べた。

クリームの部分と

プリンの部分ほんのちょっとだけ

食べた。

 

そして

 

吐いた。

 

昨日。

氷枕が会ったのを思い出し

枕にして寝ていた。

一昨日よりは

少しマシになった。

パパは仕事を休んでくれた。

今忙しい時で

週一回は徹夜なのに

申し訳ない。

 

洗濯物・・・。

洗濯機に放り込むのは私がやって

パパに干してもらった。

洗ったもの・・・

シワシワに干してくれた。

仕方ないね。

皺にならない素材のものや

それ着て外出しないパジャマとか

そんなの選んで

洗濯機にいれたから大丈夫♪

パパ、干してくれてありがとう。

 

杏仁豆腐を食べた。

ちょっと経って

吐かないことを感じてから

頭痛薬を飲んだ。

風呂入って寝た。

 

今日

お医者さんに行けるまでに回復。

 

息子の登校を学校近くまで送っていくのを

パパにお願いして

パパはそのまま仕事へ。

いつもより少し遅い出勤。

息子はいつもより早めに登校させた。

 

お医者さんでは

この数日

頭痛や胃腸を悪くして来院する患者が多いと言っていた。

(寒暖差が非常に激しい今年の)この陽気のせい??

と先生も首を傾げていた。

 

今日は天気も良いので

布団干したり

溜まった洗濯物を片付けたり

その他

ゆっくりマイペースにやってます。

時々横になったり

休んだりしながら。

 

今日も早く寝たいけど

息子のサッカーのお迎えもあり

どうなるかな。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)