2007年5月6日

都庁と東山(京都)の融合!?

   

このブログのデザイン担当である我が旦那さんJINNI(ジーニ)が、デザインを変更してくれました。
都庁のバックに、京都の東山・大文字がどうどうと聳え立っています。
実際の写真は、手前の木々と後ろの山の間に京都の街並みが広がっているそうです。
その京都の街並みのところへ、都庁はじめ西新宿のビル群をはめ込みました。
って訳で、もちろん合成写真です。(^^;)
まさに、日本の東と西の融合です。(笑)
どんな感じでしょうか?
ご意見、ご感想お待ちしておりま~す。m(_ _)m
—————–
*携帯からご覧の方へ
上記でいうデザインとは、PCで見て頂いた時にこのページの上部のブログタイトルのところに表示されている画像です。(これです。↓)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 都庁と東山(京都)の融合!?

  1. urchin

    2007年5月7日 8:00 AM

    おおお♪
    いいですね~。
    不思議とあのビルと山って、似合っちゃうんですね。
    なんだか新しい発見!
    それにしてもJinniさん、すごいなあ!

  2. first

    2007年5月7日 1:12 PM

    ★urchinさん☆
    >不思議とあのビルと山って、似合っちゃうんですね。
    >なんだか新しい発見!
    最初の企画は“ジャングルの中の都庁”だったんですが、
    結局“都庁と東山(京都)の融合”になりました。(^^)
    >それにしてもJinniさん、すごいなあ!
    ありがとう!
    本人、照れてます。→(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)