2007年4月10日

「東京ミッドタウン」に行きました(3)

   

070407_1905~0001.jpg070407_1909~0001.jpg

2007年3月30日に東京・六本木にオープンした「東京ミッドタウン」。
写真左は、ミッドタウンタワーの夜景です。
タワー最上層部が、5ツ星ホテルの「ザ・リッツ・カールトン東京」です。
写真右は、ミッドタウンタワーの下層部です。
この写真を撮った辺りから、東京タワーがくっきりと見えました。
東京タワーは六本木ヒルズから見るよりも近く(大きく?)みえました。

【追記】
「東京ミッドタウン」へ行きました(4)へはこちら!
「東京ミッドタウン」へ行きました(3)
「東京ミッドタウン」へ行きました(2)へはこちら!
「東京ミッドタウン」へ行きました(1)へはこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

5 Responses to 「東京ミッドタウン」に行きました(3)

  1. officejapan

    2007年4月10日 9:38 PM

    ザ・リッツカールトンが
    入ってるんだ。。
    “ホスピタリティ”
    「おもてなしの心」
    は日本のトップ企業も
    “リッツカールトン”で
    研修を受ける程です。
    TOKYOは
    外資のホテル戦争突入ですね!(^^

  2. first

    2007年4月11日 2:20 PM

    ●officejapanさん○
    >”ホスピタリティ”
    >「おもてなしの心」
    >は日本のトップ企業も
    >”リッツカールトン”で
    >研修を受ける程です。
    へぇ~、そうなんですね。
    ホテルの外見だけでなく
    従業員も5ツ星!!!
    機会があったら、宿泊してみたいなぁ~♪


  3. 2007年4月11日 7:42 PM

    こんばんは!
    夜景きれいですね。。
    5つ星ホテルとまってみたいなぁー(*^^*)
    そうとう高いでしょうね!東京ミッドタウン、ぜひ行ってみたいです!

  4. first

    2007年4月11日 10:29 PM

    ●テディさん○
    >5つ星ホテルとまってみたいなぁー(*^^*)
    >そうとう高いでしょうね!東京ミッドタウン、ぜひ行ってみたいです!
    ホント泊まってみたいですよね。
    HPで調べたら、一番安い部屋で一泊7万円弱してました。(\_\)
    ラウンジに行くくらいであきらめようっと!(笑)
    東京ミッドタウン、私もまた行きたいです。(^^)


  5. 2007年7月10日 2:19 AM

    【ザ・リッツ・カールトン東京】ザ・ロビーラウンジ&バー

    ザ・リッツ・カールトン東京45Fの『ザ・ロビーラウンジ&バー』に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)