2007年4月8日

「東京ミッドタウン」に行きました(1)

   

070407_1734~0001.jpg070407_1730~0001.jpg

2007年3月30日に東京・六本木にオープンした「東京ミッドタウン」に行きました。
(左の写真)
東京ミッドタウン1階にあるビッグ・キャノピーと呼ばれる空間です。
天井はガラス張りになっていて、開放感たっぷり♪
(右の写真)
・左のビル
ミッドタウン・ウエスト
主にオフィスが入っています。
・正面のビル
ミッドタウン・タワー
オフィスやメディカルセンター、上層部には5ツ星ホテル“リッツ・カールトン”があります。
・右のビル
ミッドタウン・イースト
オフィスとレジデンス(居住地区)が入っています。
東京ミッドタウンはとにかく広いです。
旧防衛庁跡地なんですが、防衛庁ってこんなに広かったんですね。
これだけの維持費に我々の税金がいくら費やされてきたんだろう?
ふとそんな切ない事を考えてしまう小市民firstです。(笑)
東京ミッドタウンの他の写真はまたあとで更新します。
お楽しみに!!(*^-^)b

【追記】
「東京ミッドタウン」へ行きました(4)へはこちら!
「東京ミッドタウン」へ行きました(3)へはこちら!
「東京ミッドタウン」へいきました(2) へはこちら!
「東京ミッドタウン」へ行きました(1)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 「東京ミッドタウン」に行きました(1)


  1. 2007年4月9日 12:34 AM

    こんばんは!
    すごい広いんですね。
    いきたいとおもっていたので紹介してもらえてうれしいです。
    次回、更新楽しみにしてます。

  2. first

    2007年4月9日 1:54 PM

    ●テディさん○
    >いきたいとおもっていたので紹介してもらえてうれしいです。
    そう言っていただけると嬉しいです。
    いつものごとく、ショップなどの調査など一切しないで
    ふらっと行ってきました。
    テディさんの参考になるといいなっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)