2015年12月30日

2015年12月25日(金)の出来事と歩数記録

   

image

今日(12/25)はクリスマス☆

朝のことでした。

いつもと同じように時が過ぎていきます。

いつものように登校直前に

学校に行く準備を始める息子。

私に何度も何度も注意されたから

いつもよりちょっとだけ早かったかな?!

でかけ間際にアレコレ言われても

前の日に言ってくれれば準備出来ても

すぐには準備できないものもあるわけ。

いつも言っているのに

準備出来ないんだよねー。(*_*)

すると

そこに

なんとまぁ~~~

ランドセルの中に入っていたのです。

そうですっ!

サンタクロースからのプレゼントが!!!!

何かを探し始めた息子。

息子「あれ?今年は手紙がない??」

私「もう小学生だからないんじゃない?!」

息子「そっか!」

ウキウキの息子。

息子「ランドセルの中に入ってたねー。」(o^^o)

私(ママ)「だからさぁ~、朝でかけ間際に学校の準備しないで、前の日にきちんと揃えておけってことじゃない?」

息子「そうかぁ~。じゃー、そうする!」

(ホントだな?!)心のなかで息子に返しました。

半信半疑の私(ママ)でしたが

そこはグッと抑えました。(笑)

 

何が入ってるかもまだわからないプレゼントを抱え

空に向かって

「サンタさん、ありがとう♪」

と言った息子が印象的でした。

 

2015年12月25日(金)の歩数記録

歩数・・・6,117歩
( 一日平均(週):6,484)

歩いた距離・・・5.19km
( 一日平均(週): 5.36)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
( 一日平均(週): 8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (2)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)